人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごだけぢゃないけど。。。


by りんご姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い申し上げます。。。

気がつけば、前回の日記から約2カ月。。。

放置しすぎだろー!!!(笑)

梅雨もあけちゃったじゃないか。


ってワケで、今年は早め早めにやろうという事で
お花の開花から始めた荒摘果もやっと一段落。
この間から2番もぎに入りました。

私にはまだまだ感覚が掴みきれず、
手直し先生(おかん)がアトから手直ししてまわってます(笑)



しかし毎日暑いな。
今日のお昼、うちの庭の温度計は35℃でした。

ラジオで『大気が不安定になり雷に注意して・・・』
って言ってたけど本当にゴロゴロしてます。

皆さん落雷と熱中症に気をつけましょう。
節電だからって我慢のしすぎはよくないぞぉ☆



暑中お見舞い申し上げます。。。_b0152915_1434873.jpg
暑中お見舞い申し上げます。。。_b0152915_14342960.jpg

暑中お見舞い申し上げます。。。_b0152915_1428746.jpg
暑中お見舞い申し上げます。。。_b0152915_14313961.jpg

by nakamura-kajyuen | 2011-07-12 14:37 | りんご系