人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごだけぢゃないけど。。。


by りんご姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨が明けたと聞いたような気がしたのだが
今日は一日中 雨が降ったり止んだり強く降ったりで
その度に 避難したり外に出たり・・・忙しいですな。

さてさて、桃の樹が4本生えてる畑があります。
そのうちの1本がすでに食べ頃で 熟れすぎて落っこちてるのもちらほら。

先日、草を刈りに来たときに
『桃のいい香り~そろそろ食べ頃かな~♪』 って思ってたのに すっかり忘れてた!?

ジョナゴールドの二番もぎを中断して 桃の収穫をしました。
カブトムシとかいるかなーって思ったけど いなかった。
雨だからですかね?

なんて名前の桃なのかわからんけども とっても甘くてうまいです。

桃_b0152915_20525338.jpg

by nakamura-kajyuen | 2008-07-23 20:53 | 果物系