りんごだけぢゃないけど。。。


by りんご姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日

17日は私の誕生日でした。

ローソクの数はだいぶ少ないけど(笑)

どーせすぐ吹き消して食べちゃうから何本だっていいんです!!


b0152915_16080326.jpg



[PR]
by nakamura-kajyuen | 2014-12-19 16:03

ミニドラゴンフルーツ

3年くらい前から こっそりミニドラゴンフルーツを育てています。

と言っても 思いだした時にお水をあげるだけなんですが

やっと実をつけました。


ミニなので木も小さければ実も小さい。

しかも収獲時期がわからず ちょっと黒くなり始めてるし。



このまま温暖化が進んだら北国でも南国フルーツが栽培できるんじゃないか!?

という果樹農家の危機感から 今後の対策としての予行演習です(笑)



b0152915_1511982.jpg

[PR]
by nakamura-kajyuen | 2014-12-06 18:04 | 果物系

雪、こーんなに降りました。


b0152915_14514655.jpg

[PR]
by nakamura-kajyuen | 2014-12-03 19:50 | 季節系

冬恋 出発式

今日は『冬恋』の出発式が行われました。

b0152915_1253453.jpg


あいにくのお天気でしたが、この方が冬恋らしくていいね~

って感じもします。


b0152915_125180.jpg



そしてそして・・・

冬恋の等級には 『黄金』があるんですね~!? 知らなかった(笑)

b0152915_1295673.jpg

[PR]
by nakamura-kajyuen | 2014-12-02 22:50 | りんご系