人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごだけぢゃないけど。。。


by りんご姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりお久しぶりです。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
気がつけば お正月が過ぎバレンタインも過ぎ。。。
そういえば2009年のご挨拶がまだでした。
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
かなりお久しぶりです。。。_b0152915_1363464.jpg


さてさて、先日両親と妹が京都旅行へ行ってまいりました。
そのお土産がナント京都とは何の関係もない(たぶん)
『Wii+Wii Fit』(・o・)!! 
かなりお久しぶりです。。。_b0152915_1405197.jpg


妹が京都駅の福引きで当てたんだそうだ。
でも当てた本人は 『あんまやらないから・・・』 と、あっさり辞退。

ってことで我が家にやってまいりました~。
母は毎日やってるっぽいけど、私はいまんとこ三日坊主にもなれてませぬ。。。
by nakamura-kajyuen | 2009-02-18 01:50 | 休憩系